江戸川区不動産査定 | 大福ブログ

江戸川区の不動産に関する様々な情報をブログでお届けしております。江戸川区で不動産を売却・購入したい方、賃貸不動産を貸したい方と借りたい方は地元不動産の大福まで!

ブログ一覧

リバーウェストA館 スーパー中村屋開店 

10月16日(金)、小松川三丁目のリバーウェストA館の1階にスーパー中村屋が開店しました。開店時には多くの買い物客が集まり、入店できるまでにかなり長い時間を要した方もいたようです。その後も客足は途切れることなく、夜9時の閉店時間まで賑わいは続きました。

念願のスーパーの開業により、小松川地域の生活利便性がさらに高まりました。緑豊かな住環境と生活利便性が見事に調和した小松川地域へのお引っ越しをぜひご検討ください。今なら、リバーウェストA館のお部屋をご紹介できます。

詳しくはこちらをご覧下さい。

 

更新日時 : 2009年10月17日 | この記事へのリンク : 

<<小松川めぐみ幼稚園     |  ブログ トップへ  |  資金相談 随時受付中>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。